ショッピング ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ココロボ [ショッピング]

ココロボ。お掃除ロボット。

日本の家には日本のもの。

これがどうして、いいらしい。


シャープ ロボット掃除機 ココロボ COCOROBO プラズマクラスター搭載 ハイグレードモデル ゴールド RX-V95A-N


nice!(0)  コメント(0) 

衣類スチーマー [ショッピング]

衣類スチーマー「ハンドスチーマー PRD1708292」が

ヒロ・コーポレーションから発売になりました。

価格はオープンプライスで、参考店頭価格は2,980円と

財布に優しい所が良いです。

本体の先端に使える「毛織用ブラシ」と「エチケットブラシ」が

ついてます。


ハンドスチーマー PRD1708292



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

Amazon セール [ショッピング]

Amazonでセールです。

ルンバ600シリーズが5000円お得。

スマートスピーカー「Amazon Echo 」は種類によって1000円から2400円お得。

アイリスオーヤマ「極細軽量スティッククリーナー IC-SLDCP5」は10%お得。


値引率やセール期間は、まちまちなので直接アマゾンでチェックするのがいいですよ。

中には1日限定なんていうのもありますからね。

nice!(0)  コメント(0) 

除草バイブレーター 使ってみた [ショッピング]

先日買った除草バイブレーターを使ってみました。
IMG_4149.jpg

結論、庭の草取りが楽しくなりました。


こんな状態の庭が、

IMG_4148.jpg

短時間でスッキリです。
IMG_4158.jpg


除草バイブレーターの使用感は男性なら、楽勝って感じです。

奥様方だと、ほんの少し力仕事に成るかも。

というのも、思ったより地面にグイグイ入っていくんです。

しっかり本体をホールドしないと、少々あばれる感じがします。

その分除草力が強く、深く張った雑草の根もドンドンと抜けていきます。



こんな長い根だって簡単に抜けます。
IMG_4160.jpg

庭の草取りがこんなに楽しくなるんですから、これは買ってよかったなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

床拭きロボット「ブラーバ ジェット」 [ショッピング]

床拭きロボット「ブラーバ ジェット」

ブラーバ ジェット240」は、iRobot社(ルンバを作っている会社)の

床拭きロボットです。


このブラーバジェットは海外製ですが、かなり日本を意識した製品で、

裸足で生活する日本の家庭にとても合っています。


水拭きをした床はサラッとしていて、空気まできれいになった感じがします。

特に、これから夏の季節は、フローリングがサラッとしていると

快適ですね。

でも、自分で拭くとなると面倒なんです、これが。


そこで、朝出かけるときにブラーバ ジェットにまかせると、帰ってきたときにはさっぱりとした床になっています。

水を自分で「シュ!」と噴射しながら水ぶきしてくれるんですね。

ロボットの動きもかわいいし、床もさらりとするし、使った皆さん

「もうてばなせません!

と言ってるそうです。



ブラーバ ジェット240



買ったら必ずもらえるっ!?


nice!(0)  コメント(0) 

パーソナルブレンダー VEGEE(ベジー) HX-C2000 [ショッピング]

最近ブレンダーが欲しくて、いろいろ物色中です。
こちらも気になってます。

今回気になったのは、

日立の真空ミキサー、パーソナルブレンダー VEGEE(ベジー) HX-C2000h。

1~2人分のパーソナルサイズです。


真空ミキサーは、野菜や果物など材料が酸素に触れて、

酸化が進み、栄養価が落ちたり、色が変わったりするのを防ぎます。


ジュースやスムージーは見た目もきれいに仕上がります。

また、作り置きしておいても、色が変わりにくいんですね。

作ったときも、作りおきも気持ちよく美味しく飲めるので、

夜に多めに作れば、翌朝すぐに新鮮なスムージーが飲めます。

健康な朝の朝のスタートはバッチリですね。


日立 パーソナルブレンダー ベジー パールホワイト HX-C2000 W

難点は、真空状態を作り出す構造なので、

掃除が少し面倒なこと。
(^_^;)

真空じゃなくても、片付けるのがカンタンな方がいい方はこちらです。

片付けやすさを取るか、真空を取るか。どっちにしようか迷うところです。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ティファール ミックス&ドリンク [ショッピング]

ティファール ミキサー ミックス&ドリンク

最近腸内環境を整えることの大切さをよく聞きます。

お医者さんに腸内環境を整えるにはどうすればいいか聞いたところ

「とにかく野菜を摂ることが重要です。そのうえでヨーグルト等をのがいいでしょう」

だそうです。

でも、朝から野菜をむしゃむしゃと食べる時間がないという方。

これがいいですよ。


ティファール ミキサー ミックス & ドリンク ルビーレッド BL1325JP

これ、1〜2杯のジュースを作るのに最適な大きさで、片付けるのにも面倒がない。

なんと言っても片付けるのが面倒じゃないというのがいいです。

( ̄ー ̄)ニヤリ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

排水口クリーナー 清潔リセット [ショッピング]

排水口クリーナー 清潔リセット

排水口の掃除はできるならしたくないです。

ヌメヌメどろどろな排水口に手を突っ込むなんて

考えただけで「うがァァァ」と声が出そうです。


そんな「キッチン排水口」の掃除が、

「粉」と「水」だけで済むという製品がこれです。


ルックプラス 清潔リセット 排水口まるごとクリーナー(2包入)【ルック】



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

3E TENPLUS [ショッピング]

3EのTENPLUS(テンプラス)は、マルチOS対応で

3つ折りにして携帯できるモバイルキーボードです。

驚くことにこのTENPLUSはテンキーボード付きなんです。
公式ページを見る


少しコンパクトなので、使いはじめは打ち間違いもありますが、

すぐに慣れます。

使い勝手はよく、やはりテンキーが付いているのは

仕事でタブレットを使うのにはバッチリですね。


しかし、もっとおすすめは、そのカラーリングです。

中でもおすすめはレッドでしょうね。

ボディの赤い部分はアルミニウム製で、独特の雰囲気があります。

持っているだけで楽しくなっちゃって、わけもなくカバンから出してみたりして。

カッコよくてカワイイ、モバイルキーボードです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

除草バイブレーター 買いました [ショッピング]

除草バイブレーター WE-700 買いました

そして、昨日届きました。
IMG_4134.jpg

買った後で気がついたのですが、
本体から出ている電源コードはとても短いのです。
Σ(・∀・;)
IMG_4140.jpg
10mの延長コードも一緒に買ってよかったぁ−。
(=^・^=)
IMG_4139.jpg

もっと長い延長コードもあるようですが、あまり長いと
片付けるのに手に負えなくなりそうなので10mにしました。





ムサシ 除草バイブレーター WE-700


コードレスの充電式除草バイブレーターもあります。

ムサシ 充電式 除草バイブレーター・専用ハンドル付き(WE-750+WE-709)コードレス



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の10件 | 次の10件 ショッピング ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。