床拭きロボット「ブラーバ ジェット」 [ショッピング]

床拭きロボット「ブラーバ ジェット」

ブラーバ ジェット240」は、iRobot社(ルンバを作っている会社)の

床拭きロボットです。


このブラーバジェットは海外製ですが、かなり日本を意識した製品で、

裸足で生活する日本の家庭にとても合っています。


水拭きをした床はサラッとしていて、空気まできれいになった感じがします。

特に、これから夏の季節は、フローリングがサラッとしていると

快適ですね。

でも、自分で拭くとなると面倒なんです、これが。


そこで、朝出かけるときにブラーバ ジェットにまかせると、帰ってきたときにはさっぱりとした床になっています。

水を自分で「シュ!」と噴射しながら水ぶきしてくれるんですね。

ロボットの動きもかわいいし、床もさらりとするし、使った皆さん

「もうてばなせません!

と言ってるそうです。



ブラーバ ジェット240



追記
ブラーバ ジェットクリーニングパッド プレゼントキャンペーン

期間中に「ブラーバ ジェット240」をかうと、
洗って再利用できる、
「クリーニングパッド 3枚セット」4,000円相当が、
全員にもらえるんだって!
すごくない?
キャンペーン期間は2018年8月31日までだから、忘れないでね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。