パーソナルブレンダー VEGEE(ベジー) HX-C2000 [ショッピング]

最近ブレンダーが欲しくて、いろいろ物色中です。
こちらも気になってます。

今回気になったのは、

日立の真空ミキサー、パーソナルブレンダー VEGEE(ベジー) HX-C2000h。

1~2人分のパーソナルサイズです。


真空ミキサーは、野菜や果物など材料が酸素に触れて、

酸化が進み、栄養価が落ちたり、色が変わったりするのを防ぎます。


ジュースやスムージーは見た目もきれいに仕上がります。

また、作り置きしておいても、色が変わりにくいんですね。

作ったときも、作りおきも気持ちよく美味しく飲めるので、

夜に多めに作れば、翌朝すぐに新鮮なスムージーが飲めます。

健康な朝の朝のスタートはバッチリですね。


日立 パーソナルブレンダー ベジー パールホワイト HX-C2000 W

難点は、真空状態を作り出す構造なので、

掃除が少し面倒なこと。
(^_^;)

真空じゃなくても、片付けるのがカンタンな方がいい方はこちらです。

片付けやすさを取るか、真空を取るか。どっちにしようか迷うところです。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。