ヨーグルトメーカー [ショッピング]

ヨーグルトメーカーが欲しいんです。

「毎日の健康は腸の健康から」ってのをネットで読んでから、

腸の健康を気にするようになり、ヨーグルトメーカーが欲しくなったんです。


腸の健康といえば、乳酸菌ですよね。テレビCMでもよくやってます。

乳酸菌といえばヨーグルト。ヨーグルトを毎日朝晩とりたいんですが、

ヨーグルトを買ってくるのは大変だしお金がかかります。

ということで、ヨーグルトメーカーです。

これがいいんじゃないってのを見つけました。


アイリスオーヤマ ヨーグルトメーカー PYG-15-A


ヨーグルトを作れるだけじゃなく、麹、甘酒、白味噌、天然酵母なども発酵できて

調理にも使えるすぐれものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ウォッチブル花粉症 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。