嵐にしやがれ [テレビ]

5月10日放送の「嵐にしやがれ」は、嫌われ役企画でした。

女優のキムラ緑子を迎え、嵐が嫌われ役を演じる企画でした。

大野君扮するADを嵐のメンバーがプロデューサー役になっていびるというもの。さすがに、

ドラマや映画で活躍する嵐のメンバーは迫真の演技でした。相葉くんをのぞいては(笑)。


相葉くんは、やっぱりいい人なんだよなーと思いました。悪役に徹しきれないんだもんな。

松本潤が一番「嫌われ役」を熱演しました。嵐のファンからは、大好きなメンバーの

嫌われ役に、「怖かった」「泣けてきた」との反応が。

やっぱり、嵐のメンバーにはいつも楽しそうにしていてもらいたいですね。

それにしても、5月21日が楽しみです。

ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013【DVD】初回プレス分

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渡辺直美神戸蘭子 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。